【解決済み】捜索へのご協力お願い※無事保護されました。
      2016 / 03 / 16 ( Wed )
      (3月19日 6:30am追記)

      ※無事保護されました!

      はなちゃん、引き込み線内にいたところを無事救出され、
      ご家族の元に帰ることができたそうです。
      クチコミやシェアでご協力くだった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
      ※はなちゃん無事保護につき、お写真は削除いたしました。


      (3月18日 21:00追記)

      先程ワン友さん繋がりで、確かな筋から入った情報によれば、
      本日はなちゃんが、JRの線路内(引込み線内)にいるにいるところを発見され、
      現在捕獲に向けて動かれているそうです。
      一刻も早く無事保護されますように!!


      ********************************************************************

      2016年3月14日早朝、都内(北品川)で、チベタン・マスティフの女の子が
      迷子になってしまったそうです・・・・。
      ご家族も毎日必死に捜索を続けておられますが、未だ発見には至っていません。
      体重42キロと大柄ですが、性格はヒトにも犬にもとってもフレンドリーで
      温厚な性格です。

      配達のバイクや、作業着姿の男性に吠えることはあれど、噛みつくことは
      まず無いとのこと。
      (※バイクの音や、リュックサックや帽子を身に着けた人を怖がる)

      ※あまり見かけない犬種ですので、ひょっとすると「大柄なゴールデン」
      「セントバーナード」 「茶色いピレネー」などと思われることもあるかもしれません。

      もしこちらのお写真によく似た犬を見かけられた方は、
      どうか下記連絡先まで情報お寄せくださいませ。
      (3/19追記 無事解決済みのため、連絡先情報は削除いたしました)

      車で移動している可能性も高いかと思われます。
      都内のみならず、神奈川、千葉、埼玉、場合によっては、
      更に遠くまで移動している可能性も否めません。



      できるだけ多くの方にお心に留めていただけますと大変ありがたいです。
      ご家族にとっては、それが何よりの支え、励みになります。

      一日でも早くおうちに戻れますよう、皆さまのご協力を重ねてお願い申し上げます。



      名前:はな(女の子)

      犬種:チべタン・マスティフ

      特徴:耳が垂れており、胸前に逆三角形の白い模様あり

      年齢:2歳

      体重:約42キロ(現在は、もっと痩せている可能性あり)

      迷子日時:2016年3月14日 朝6時20分

      迷子場所:北品川の旧東海道から台場交番に向かって逃走
             (品川区北品川1丁目から東品川1丁目へ向かって)

      当時身に着けていたもの:金属製のチェーン首輪と黒いリードがついた状態で逃走。
             奔走当時、ピンク地に水玉模様のバンダナをしていた

      連絡先:  (3/19 無事解決済のため、削除いたしました。)
       


      本件を、お知り合いにクチコミいただけますと大変嬉しいです。
      また、SNSをなさっている方は、よろしければシェア拡散にご協力
      いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

      ※3/19 無事保護することができました。
       ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました!


      21 : 27 : 46 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
      <<コブシの木 | ホーム | ウマウマ隊のにぎやかな一日>>
      コメント
      --先ほど帰宅しました!--

      ハナちゃん、1時間ほど前、ママが連れて戻りました!
      皆様、ご心配頂きありがとうございます。痩せて、足も怪我していますが、徐々にまた元気を取り戻してくれるものと思います。このサイトでご紹介頂き心より感謝いたしますm(_ _)m
      by: 伊藤 * 2016/03/19 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
      --伊藤様、ご丁寧にありがとうございます!--

      伊藤様、

      ハナちゃん、無事おうちに帰ることができて本当によかったですね!
      足のケガも早く治りますように。
      ご丁寧にもコメントでお知らせくださりどうもありがとうございましたm(__)m
      by: だい * 2016/03/19 09:52 * URL [ 編集 ] | page top
      コメントの投稿














      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック
      トラックバック URL
      http://teamwill.jp/tb.php/1029-1dee796c
      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
      | ホーム |