オラ、バースデーケーキを食す。
      2016 / 03 / 05 ( Sat )
      キュートなお預かり組のお写真は、明日アップさせていただきます。

      今日はオラのお写真をば。



      今朝はカーロ君と東大を、
      foodpic6820765.jpg




      foodpic6820766.jpg
      夕方は、親友くうちゃんと代々木公園をお散歩できて
      ご機嫌さんなオラでした


      お散歩中、何度かモフ男くんの年齢を尋ねられ、こうお答えしました。

      「今日で5歳になりました♪」



      foodpic6820770.jpg
      そう、今日はオラの記念すべき5歳のお誕生日であります



      1歳、2歳時は私にうっかりお誕生日を忘れられ(すまん・・・・)
      3歳、4歳時は、お腹の調子が不調だったりと、一度もお誕生日ケーキにありつけた
      経験のないオラですが、今年は、お腹も安定していることから
      5回目にしてはじめてお誕生日ケーキを用意してあげることができました!!!





      foodpic6820768.jpg
      がるママさんに教えていただいた、キアッケレカーニに注文。
      (今回は、チキンケーキMサイズを手配しました。)





      foodpic6820769.jpg
      冷凍で届くため、前日から冷蔵庫で解凍し、
      直前にレンジで少し温めてからあげました。





      foodpic6820772.jpg
      さ、召し上がれ♪





      foodpic6820771.jpg
      すまん、半分で・・・。



      一度も食べたことのない食材(オカラ)入りであること&
      今日、計5回もウンチがおでましになったこともあり、
      全量あげる勇気なく・・・・





      foodpic6820773.jpg
      いっただっきまーす♪





      foodpic6820774.jpg
      ・・・・・・・





      foodpic6820776.jpg
      まてまてい。

      切る、切ってあげるから、食べやすいように!






      foodpic6820777.jpg
      仕切り直し。




      foodpic6820779.jpg
      これでよし。




      foodpic6820780.jpg
      うまうま、




      foodpic6820784.jpg
      ペロリ♪




      foodpic6820782.jpg

      すまん、残りは明日ね。





      foodpic6820785.jpg
      うっかりケーキに刺し忘れたので、明日こそ忘れず・・・。
      (カワイイろうそく共々ケーキについてきます。)





      foodpic6820787.jpg
      ケーキ半分、いつものごはんを半分ペロリ平らげ
      おねむモード突入のオラ。


      今年はちゃんとしたケーキが食べられてよかったねぇ

      これもひとえに、主治医そして有益な情報をシェアくださるお客様&ワン友さんの
      おかげです、深く感謝
      そしてもちろん「ビオラクチス様」にも!


      これからの1年間も、元気に健やかに過ごせますように・・・・!



      (おまけ)

      YmpMkf542OzE6XG1457150499_1457150545.png
      デューちゃんママ画泊作のオラ
      額に入れて飾ってみました♪
      ママさん、どうもありがとうざいます




      foodpic6820767.jpg
      私も、昨日フィンちゃんママより差し入れいただいた美味しいケーキで
      お祝いしました♪
      ママさん、大変お御馳走様でした



      22 : 36 : 31 | その他 | page top
      | ホーム |