ゴーちゃんとお鍋の会
      2016 / 03 / 04 ( Fri )
      先日、ゴーちゃん家で美味しい海鮮鍋を御馳走いただきました

      foodpic6817091.jpg

      こちらのお部屋は、すべてゴーちゃん仕様です♪






      foodpic6817095.jpg
      私のコートを、




      foodpic6817097.jpg
      ふむふむくまなくチェック。





      foodpic6817084.jpg
      気が済まれたらしく、んじゃ寝るねー





      foodpic6817087.jpg
      こっそり寝顔を盗撮。





      foodpic6817072.jpg

      その間、ママお手製の豪華具沢山海鮮お鍋をはふはふ
      思う存分御馳走になってしまいました。
      お鍋の中にはタラバやらホタテやエビやら諸々わらわら!
      絶妙なお出汁で本当に美味しゅうございました
      (お写真を撮る前に、私がおたまでまぜまぜかき混ぜてしまい
       綺麗に撮れずにすみません





      foodpic6817100.jpg
      お目覚めしたゴーちゃんも、ごはんタイム。
      うまうまペロリ♪





      foodpic6817103.jpg

      ごはんの後は、ママにお背中ナデナデされてご機嫌さん





      foodpic6817105.jpg
      お痒いところは、ございませんかぁ?





      foodpic6817108.jpg

      あ、そこそこー♪





      foodpic6817075.jpg

      ゴーちゃんママ、いつも美味しい御馳走をふるまってくださり、
      どうもありがとうございます!!
      毎回遠慮の「え」の字もなく、うまうまぐびぐびしてばっかりで、す、すみません





      foodpic6817077.jpg

      ゴーちゃんにも、ちょっと呆れられている気がしなくもなく・・・(汗)


      ゴーちゃん&ママさん

      楽しく、美味しいひとときをどうもありがとうございました!

      お蔭様で、身体もこころもぽっかぽかに温まりましたです





      (おまけ)

      foodpic6817082.jpg
      カニの殻用にと、くださったお皿。





      foodpic6817112.jpg
      ゴーちゃんママは、パトラッシュの犬種を「コリー」、
      私は「セントバーナード」だと思い込んでいましたが・・・・・





      90_20160304113907d11.jpg
      ほんとは、こちらの犬種と知った時の驚愕はすごかった・・・・。



      12 : 38 : 39 | その他 | page top
      | ホーム |