コロちゃんご来訪♪
      2016 / 02 / 17 ( Wed )
      今朝は、久しぶりに代々木公園へ。


      IMGP2567_20160217145002b98.jpg





      IMGP2575.jpg
      目的は、ちょうど見頃の河津桜。





      IMGP2579.jpg
      よーし、そのままそのまま




      IMGP2581.jpg
      えっ。




      IMGP2586.jpg
      お顔が映ったお写真、わずか1枚のみ。


      どんまい<わたし・・・・。






      先程、玄関前でワンちゃんの鳴き声がしました。

      お泊り組にしては、だいぶお時間が早すぎますし、

      きっとお隣のお宅にどなたかワンちゃん連れで遊びにみえたのね・・・・と

      思っていましたら。



      foodpic6776100.jpg
      なんと、コロ助くんでした!!
      (お写真は、お正月にデイケアに来てくれた時のもの)






      foodpic6776103.jpg
      駒場にあるサロンでシャンプーいただいた帰り、近くを通りがかると
      コロちゃんがずんずんホテルに向かって階段をあがってきてくれたのだとか!



      う、嬉しい~(感涙)



      少なくとも、コロちゃん自ら率先して足を運んでくれる程度には
      この場所はイヤなところではない、ということですものね。

      かつて「今生の別れ」を演じていたコロちゃんが・・・・・と感無量でした

      ありがとうね、コロちゃん!!

      シャンプーしたてのふわさらヘアー綺麗だったよ~




      foodpic6776105.jpg
      ちなみに、前回(お正月)お預かり時。

      外で物音がするたび、ひとしきりガードマンをがんばってくれた後は・・





      foodpic6776106.jpg
      もれなく「すちゃっ」と定位置にお戻りに。


      その定位置といいますのは・・・・





      foodpic6776109.jpg

      私の足元。



      コロちゃん、今日はお顔を見せてくれてありがとう
      とってもとっても嬉しかったデス♪
      また会える日をオラ共々楽しみにしているね!!




      (おまけ)

      ふわさらピカピカ~なコロちゃんを目にした直後に
      オラを見たせいか・・・・・

      foodpic6776352.jpg

      ・・・・・・うん。

      うちもシャンプーの予約いれよう・・・・。





      15 : 18 : 38 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |