遅ればせながら、デューちゃん祝13歳♪
      2016 / 02 / 17 ( Wed )
      昨日の朝、お散歩途中で我がアイドル、コリーのデュークくんにばったり♪

      デューちゃんをお見かけできたのは久しぶり

      あーん、やっぱり可愛いなぁ・・・・と朝から目じりが下がりっぱなしでした。


      お雛様の日に13歳のお誕生日を迎えたデューちゃん、

      ピンクのお洋服が、とおってもお似合いでした

      デューちゃんといえば、水色やイエロー系のお洋服のイメージがある私ですが、
      品の良いセーブルのコート、優しく可愛いお顔にピンクがぴったり!!

      そういえば、今ちょうど見ごろの河津桜のお色にも似ていたような


      そのデューちゃん、お誕生日は盛大にお祝いしてもらったそうです

      (以下はママさんのブログより無断拝借

      foodpic6775306.jpg
      超美味しそうな豪華バースデイケーキ!!




      foodpic6775309.jpg




      foodpic6775312.jpg




      foodpic6775310.jpg
      よかったねぇデューちゃん


      デューちゃん私もね、大変遅ればせながらですが、
      デューちゃんにお祝いイラスト描かせていただきましたー!

      H_Dq9gU8WuZ3lYs1455657901_1455658402.jpg

      デューちゃん、ママさん、本当におめでとうございます


      しかしデューちゃん、もともと超絶可愛いのに、

      ますます可愛さに磨きがかかっている気がします。

      そんなデューちゃんは、私の中の「スーパーコリー」

      デューちゃん、今年も大好きなママと二人五脚でファイッね。



      (おまけ)

      t02200220_0320032013557378708.jpg
      ベイビーデューちゃん


      悶絶・・・・・。

      07 : 21 : 16 | その他 | page top
      | ホーム |