きのうの皆さん
      2016 / 02 / 16 ( Tue )
      foodpic6774636.jpg
      昨日の朝。

      朝ごはん後、ソファーベッドでねむねむ突入のカーロ君。





      foodpic6774638.jpg
      その1時間後。





      foodpic6774641.jpg
      午後からはここ。





      foodpic6774642.jpg
      ぐっすり王子





      foodpic6774644.jpg
      ・・・・は、それから数時間後、

      苦手なレインコートを着せられ、ホリホリ王子に。





      foodpic6774646.jpg
      引きで。






      foodpic6774649.jpg
      あの、先生、そろそろそのへんで・・・・。





      foodpic6774652.jpg
      おぐしが、静電気で大変なことになっていますよ。





      foodpic6774659.jpg
      あ。





      foodpic6774661.jpg
      お散歩大好きカーロ先生、

      まさかのお散歩拒否。

      うーん、どうしよう・・・・と思っていますと。





      foodpic6774657.jpg
      すかさずオラが説得(??)に。



      なんとかご機嫌が直ったカーロ君と40分ほどお散歩に
      出かけたのでありますが。



      foodpic6774664.jpg
      ない!

      泥はねがほとんどない(驚)!!


      小雨とはいえ、40分もお外を歩いてこの跳ねなし具合・・・・。


      そうそう、もうおひとり、驚異の「泥ハネなし男くん」を知っています。

      foodpic6774682.jpg
      カーロくんといい、がるちんといい、
      やっぱりお育ちの良さが出るのかなぁ・・・・・。


      あ、ちなみにオラのレインコートの胸前は、muddyこの上なしですた。





      カーロ君が夕ごはんをウマウマ完食してしばらく後、
      ハッチ君が会社からお戻りに。

      foodpic6774665.jpg
      そして抱っこされながらガルルルル





      foodpic6774667.jpg
      視線の先は、カーロくん。

      ハッチママさんによれば、ハッチ君はどういうわけか
      トイプー・ミニプーちゃんに苦手意識があるのだとか。





      foodpic6774892.jpg
      思うに、会社でハッチ君のごはんのお残しを狙うトイプー君と
      重なってしまうのでは・・・。

      (そのトイプー君というのが、「大ちゃん来たっ!」でお馴染みの大ちゃんデスw。)





      foodpic6774670.jpg

      前回、前々回と、ごはんをお残ししたカーロ君ですが、
      昨日は、いつものウマウマ王子復活
      ママとパパの試行錯誤の成果ですね!
      ひとまずよかったよかった~





      foodpic6774673.jpg
      カーロ君がおうちに帰ってしばらく後。

      ソファーベッドにあがって、スヤスヤ突入のハッチ君。





      foodpic6774675.jpg

      引きで。


      「ママがお留守の間は、ここでねんねする」ことを受け入れてくれた様子に
      とても嬉しくなりました。
      おうちほどの居心地よさには到底及ばないことでしょうが、
      それなりに安心してねんねしてくれる姿にじーん

      はっちゃん、また5月も一緒に合宿がんばろうね
      1週間のお泊り、本当によくがんばりました!!



      (おまけ)

      foodpic6768597.jpg
      先日、遊びに来てくれた友人とsaxe blue dinerさんでお食事しました。




      foodpic6768600_201602162201309ab.jpg
      店内もワンちゃんOKなレストランってありがたいですね。




      foodpic6768605_20160216220129ac4.jpg
      オラも一緒♪

      この日、先客でいらしたのは凛&ガウス家のパパさんママさん。
      お二人に沢山ナデナデいただき、ご機嫌さんなオラでした




      foodpic6768606.jpg
      常連のハッチ先生。

      いつものメニューをお出しいただき、ウマウマ舌鼓♪





      foodpic6768610.jpg
      満足すると、お休み仕度に入られました。





      foodpic6768611_201602162201544c1.jpg
      私のコートの上でw。




      foodpic6768594.jpg
      ご一緒してくれたMちゃん、ありがとうでした。

      来月のフラメンコの舞台に向けて、がんばってね!!


      22 : 23 : 05 | ホテル日記 | page top
      | ホーム |