お友達になってくださいませ
      2016 / 02 / 14 ( Sun )
      連日カワイイお預かり組がいてはるというに、
      ブログアップをおサボりしてしまいました、あいすみません

      つい最近、facebookを開設しまして。

      といいますか、数年前にファンページ(ビジネス用)は開設したのですが、
      肝心の「お友達申請」や「いいね!」が使えず、ずっと凍結状態でした。

      ですのでこのたび、個人用アカウント「Benny Saito」を開設した次第です。

      今後、facebookをお持ちのお客様とは、お差し支えなければ
      お預かり連絡をFBのメッセージにてやりとりさせていただきたく存じますm(__)m

      FBをお持ちの方で「お友達になってあげてもいいよ!」と思ってくださる優しい方は、
      お手数ですが当方までその旨お知らせいただけますでしょうか?
      お友達リクエストを差し上げたく存じますので、どうぞ宜しくお願いいたします


      20120529231322839(2)_20160214103446973.jpg
      プロフィール写真は、こちらのオラです。






      foodpic6768201.jpg
      よろしく



      foodpic6768202.jpg
      おねがい




      foodpic6768183_20160214103024743.jpg





      foodpic6768219.jpg
      いたしまーす♪




      foodpic6768217.jpg
      ます♪




      (おまけ)

      foodpic6768235.jpg
      しまった・・・。
      今日はバレンタインデーということを、すっかり忘れておりました・・・・・。
      手持ちのターキーアキレスでがまんしてもらおう・・・。

      10 : 51 : 55 | お知らせ | page top
      | ホーム |