寛容な目でご覧ください
      2015 / 05 / 27 ( Wed )
      今日も、暑がり組と寒がり組の混成です。

      午前中は、どうにかドライをつけずに過ごせましたが、

      正午近くになりますと、フィンちゃん、私の傍らにきて座り込み。

      少しハァハァ始まりました。

      うむ、そろそろつけるとしようか。

      寒がりさんには悪いけれど・・・・とエアコンのリモコンをピッ。


      「ピッ!」の音を聞くや、そそくさソファーベッドに戻り
      爆睡体勢に入ったフィンちゃんでした。


      foodpic6119001.jpg

      お、恐るべし・・・。






      foodpic6118979.jpg
      寒がり組のゴーちゃんは、ぐるぐる巻きに。






      foodpic6118977.jpg
      解せないのはこの方。


      暑がりのくせに、なぜ敢えてクーラーを
      OFFにしているお部屋で一人寝ているのか・・・。





           illust4096_thumb.gif



      バロン君のママさんより、日誌のイラストが楽しかったです♪と嬉しいメールを
      頂戴しました


      下手の横好きまっしぐらのイラストでも、ご家族に喜んでいただけるのは
      本当に嬉しく、励みになります
      へたっぴではありますが、心を込めて描いておりますので


      おーし、なんだかノッてきたぞ

      いっちょ午前中のみんなの寝姿をイラストに描いてみるか!




      ゴーちゃん師匠。
      foodpic6118546_20150527153502ba7.jpg
      OFcTmbv1zSpcDqL1432698300_1432698425.jpg


      半目のフィンちゃん。
      foodpic6118553.jpg


      RUfcfLfwwN_dE9p1432698440_1432698502.jpg






      オラ。
      foodpic6058731_20150527153155c80.jpg


      OYeYy_pYWKZw3MB1432698514_1432698596.jpg



      えっ。





      こ、これは・・・・。



      元写真がなければ

      犬だとわからないレベルなんじゃ・・・・。






      2年前、永田さんに「絵は描き続けていれば、上手くなるから!」と
      励ましをいただき、せっせとイラスト日誌を書き続けてきましたが、



      上達している気が全くしない・・・・・。




      こんなイラストもどきでも、「似てる♪」と喜んでくださるご家族の皆さま、


      もうほんとありがとうございます!!



      時には、似ても似つかないイラストが日誌に登場するはずですが、

      そこはひとつ寛容な目でご覧いただけますと幸いです



      foodpic6118548.jpg
      き、気持ちだけはたっぷりこめていますんで、はい





      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村



      人気ブログランキングへ
      16 : 20 : 37 | ホテル日記 | page top
      | ホーム | 次のページ>>