10歳の誕生日に寄せて
      2014 / 01 / 31 ( Fri )
      今朝の凛たん。
      Voo6Jx6SGcbkxOP1391145182_1391145251.jpg




      気になるニオイ発見。
      foodpic4488339.jpg






      念入りにくんくんチェックしてはりました。
      foodpic4488340.jpg





      そうそう、凛たん&ガウちゃんママも、例のスムース防水シーツを3枚
      お求めになったそうです。

      foodpic4488333.jpg

      凛たんは、16歳にしてなお、ちゃんとトイレシーツまで出向いて
      用足ししようとするのだとか。うーん、すごい!!







      帰り道は、凛たんイケイケ。

      ガウちゃん、とぼとぼ。

      A8_FpODxp4Ud2Q41391146308_1391146435.jpg






      今朝も、あっという間の1時間でした。
      foodpic4488346.jpg

      またいこね。








      29日は、ベリーとその兄弟たちの10歳の誕生日でした。

      カミュ、ブランディ、ステイシー、そして名前のわからない兄弟くん、
      10歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!!

      みんな、どんな一日を過ごしたのだろう。

      ケーキでお祝いしてもらった子もいたかもしれないし、

      ごはんをいつもより少し豪華にしてもらった子もいたかも。

      中にはうっかり家族にお誕生日を忘れられていた子もいたかもしれない。


      ともあれ、今年もこの日を無事生きて迎えられた、それがすべて。

      よかった、よかったなぁ本当に!

      とりわけ彼らには、健やかに長生きしてほしい!

      ひたすらそう願ってやみません。


      FH000024_201401311404030fc.jpg








      この日、黄色い水仙を買い求めました。

      「フォーチュン」という名前に魅かれて。
      IMG_6287.jpg



         ああ、七つの黄水仙が太陽に輝いている。

         日が沈んでも宵の道をなお照らしてくれようと…

         音楽と一かけのパンと香りの良い小枝で編んだ枕をあげよう。

         そこに君の頭を休めてほしいんだ。

                (ブラザーズフォー 「7つの水仙」より)

         Oh seven golden daffodils all shining in the sun
         To light our way to evening when our day is done
         And I will give music and a crust of bread
         And a pillow of piny boughs to rest your head
         A pillow of piny boughs to rest your head

                The Brothers Four“Seven Daffodils”


                   
       
          

      同じくこの日、ブランディの血を引く子犬がこの世に生を受けました。
      (ブランディのひ孫にあたるのかな?)


      この子たちみんなが健やかに育ち、けっして途切れることのない
      幸せなご縁に恵まれますようにと、切に切に祈ります。


      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村

      15 : 55 : 44 | つぶやき | page top
      | ホーム | 次のページ>>