今年一年のありがとさんm(__)m
      2012 / 12 / 30 ( Sun )
      ぐは明日は大晦日!
      これから大掃除がんばります・・・・。


      昨日29日は仕事納め。
      みなさま、今年1年本当にお世話になりどうもありがとうございました。
      おかげさまで、2012年を無事締めくくることができました。


      まずは、チームウィルをご愛顧くださったお客様、
      サポートしてくれた中島さんと家族、
      日々気づきと学びを与えてくれた、
      可愛いわんずたちに心から感謝いたします。

      ドーナツにくるまれて仲良くねんね♪
      sleep well
      左:永遠のセブンティーン♪水木ちゃん   右:もうじき17歳と9ヶ月♪の大地くん


      東京愛犬専門学校の芝田先生には、お忙しい中、時間を工面して
      大変参考になる、わかりやすいコラムをTWのために描き下ろし
      していただきました。
      このコラムも、09年に開始した当初は芝田先生と私が共同で執筆(毎月交代)
      していくお話でスタートしたものの、私があえなく途中脱落・・・。
      以後、芝田先生お一人で、計6回更新いただいてしまいました。
      先生、本当にどうもありがとうございました!

               s_illust1764_thumb.gif
      (※当コラムは、本年を以てひとまず連載終了とさせていただきます。
        不定期掲載ながらコラムを楽しみにしていてくださった方々、
        どうもありがとうございました。
        終了のごあいさつは、後日コラムにて改めてさせていただきますね)
                           

      また、自院の患者さんにTWをご紹介くださったN先生。
      素敵な飼い主さんとワンちゃんとの出会いに心から感謝です!



      そして、チームウィルに声援を送ってくださったみなさま、
      心に沁みる暖かいエールを本当にどうもありがとうございました。
      DSC_0635 (3)
      ありがとね~♪(by 悟天ちゃん@13歳になりました♪)


      そして忘れちゃならない、駒場東大!
      TEAM WILL人気ナンバーワンのお散歩コース。
      何度わんずと訪れたことか・・・。(多い日は5~6回も!)

      春夏秋冬、四季折々の草花や小鳥たちを愛でながら
      季節の移ろいを肌で感じることのできる貴重な地域住民のオアシスです。
      (木陰が多く、夏涼しいので大助かり♪)

      東大で撮ったショットの一部をご紹介♪

      IMG_3346 (2)
      左:健脚りんちゃん(15歳)        右:オレは行くぜ♪ガウスくん(10歳)


      IMG_3335 (2)


      構内に住む猫さんとの遭遇率高し。
      IMG_3340 (2)


      IMG_6735 (2)
      左:アフロが素敵♪シェビーちゃん(10歳)右:ママはボクんだ♪バビちゃん(7歳)


      IMG_2415 (2)

      何をしても絵になる兄弟

      IMG_6830 (2)



      いつもベニーと一緒にお散歩に行ってくれるフィンちゃん(8歳)
      IMG_3550 (2)


      夏場の朝5時、人っ子一人いない静けき東大。
      IMG_2834 (2)


      (まだ撮るの?)
      IMG_2837 (2)


      2頭並んでパシャ
      IMG_3554 (2)
      あさっての方向を見ているけれど、ヨシとしよう・・・。


      IMG_3547 (2)
      車の通行がほとんどないため(あっても徐行)、まだ幼く好奇心旺盛
      なベニーやお預かりの子たちをより安全にお散歩させることができました。
      東大に大感謝!


      構内を犬たちと散策しながら、いつも思うのですよ。

      「当たり前と思うべからず。」

      こうして犬たちと緑多い場所をのんびり歩くことができるのは
      大学側が大目に見てくれているから。
      東大の定める利用規則やマナーが守られない状況が続けば、
      立ち入りが再び禁止されてしまう可能性は当然あります。


      そう、当たり前と思ってはいかんのですナニゴトも。


      TWをご贔屓くださるありがたいお客様の存在、

      サポートしてくれるスタッフ、家族の存在、

      仕事を続けていられること

      そして愛するものが元気でいてくれること・・・・


      当たり前のことなど、本当は何一つない。


      その事実を肝に銘じた1年でありました。


      今年一年、TW、そして当ブログにお付き合いくださり、
      本当にどうもありがとうございました!!!

      みなさま、どうぞよいお年を!!
      DSC_0353 (2)


      (追伸)

      はうっ、結局マッサージの記事を年内中にアップできませんでした


      来年の抱負は、「脱グズグズ人間」に決定だな・・・。
      W3ycp3O_SEhdk5y1356818906_1356819191.jpg


      PZBEYBRV497ElzQ1356825144_1356825417.jpg


      Fj_g8BH0ztFZH0_1356826823_1356826939.jpg


      LPf9OwyY1kzK3Qb1356826976_1356827319.jpg


      いやいやいやいやいや

      来年こそっ


      最後にモフ男と仲良く遊んでくれた、くうちゃん、かい&れん隊、
      さくらちゃんやランのお友達たちにありがとさん
      来年もどうぞモフ男をよろしくね。


      10 : 00 : 00 | ごあいさつ | page top
      | ホーム | 次のページ>>