新年のごあいさつ
      2017 / 01 / 02 ( Mon )


      ZZIVst7f2Vocc8Y1483353851_1483358042.png



      20 : 57 : 33 | ごあいさつ | page top
      ありがとうでいっぱい
      2015 / 12 / 31 ( Thu )
      しばらくおサボりしているうちに、もう大晦日・・・・。

      今朝、コロ助くんのママさんより
      「だいぶ前にお願いしていた、1月2日のお預かり、よろしくお願いしますね。」と
      リコンファームのお電話を頂戴したのですが。


      か、完全に失念しておりますた・・・・。


      もしママさんにお電話をいただいていなかったら・・・・・・と思うと冷汗タラーリ

      一年の締めに、このていたらく。とほほ・・・・。

      ママさん、大変失礼いたしました!
      そして確認のお電話をどうもありがとうございました



      foodpic6671277.jpg
      チームウィル2015年のラストを飾るのは、マロンちゃん。

      マロンちゃんは、こちらのベッドがお気に入りですが・・・・・・・





      foodpic6672759.jpg
      お掃除中は、すかさずソファーベッドに避難w。





      foodpic6672763.jpg
      お掃除終了。





      foodpic6672765.jpg
      1時間後。






      foodpic6671279.jpg
      with シクラメン





      foodpic6671286.jpg
      こちらの見事なシクラメンは、先日凛&ガウスママさんより頂戴いたしました





      foodpic6671307.jpg
      ママさん、どうもありがとうございました
      お部屋が一気に明るく華やかになりました♪





      foodpic6671304.jpg
      なのに、な、なんだかすみません・・・・。




      foodpic6671301.jpg
      諦め顔のガウちゃんと、





      foodpic6671300.jpg
      「オラ知らね」とばかりに、すやすやぴーの看板犬・・・・。





      foodpic6671303.jpg
      30分後。


      ついにガウちゃんも、すやすやぴー
      めでたしめでたし




      年末にお泊りに来てくれた可愛いお客様たちのお写真は、
      年明け早々にご紹介させていただきます。
      年内に間に合わなくてご家族様には申し訳ありませんでした




      今年一年、チームウィルをご利用くださったお客様をはじめ、
      沢山の方々に支えていただき、無事2015年を終えることができました。
      本当にどうもありがとうございました!
      foodpic6672776.jpg





      foodpic6672761.jpg
      キミにもありがとさん&おつかれさん。


      皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。




      (追伸)

      IMGP1015.jpg

      こちらのブログをご覧くださっている方の中には、
      正直新年をお祝いしたり、「おめでとう!」の言葉を口にする気持ちになど
      到底なれない、辛く厳しい状況に身を置かれている方もいらっしゃるかもしれません。

      どうか慰めと、心穏やかなひとときが訪れますよう・・・・。

      22 : 37 : 04 | ごあいさつ | page top
      謹賀新年 と お年賀状
      2015 / 01 / 02 ( Fri )
      i20130518-256_2015010211582710d.png



          本年もチームウィルをよろしくお願い申し上げます。


            i-hituji190.gif i-hituji192.gif i-hituji193.gif



           
      皆様、お正月はいかがお過ごしですか?

      私とモフ男は、ホテルで二人きりでお祝いちうです。

      foodpic5700334_20150102120401ab0.jpg

      新年早々、だっれだれの、ぐっだぐだw。







      foodpic5700326.jpg
      お年玉は、みーちゃん&大ちゃんママより頂戴したクッキー。







      iHlyDVoLyf2abUS1420166351_1420166431.jpg







      foodpic5700330.jpg
      おかわりは2回までだ。


      クリスマスに私が調子に乗ってオヤツをあげすぎ、
      スペシャルブレンドのお世話になったばかりじゃろうて。



      そうして冒頭のお写真に戻る、と。





      実は大晦日、うっかり買い出しが間に合わず、
      人生史上、最高にわびしいお正月を迎えること必至でしたが・・・

      foodpic5700331.jpg
      なんとゴーちゃんママが今年もお正月ものを差し入れくださり、
      なんとか無事お正月を迎えることができましたぁ(感涙)






      foodpic5700333.jpg
      おまけに、今年もお餅のおすそ分けまでいただいてしまい


      もうゴーちゃん家に

      足を向けて寝れませんっ!





      昨年は、当時契約していたなんちゃらぼーやのお正月ものを
      手配したところ、お味にガックリしてしまい、今年は宅配ものは
      断念したのですが、まさか富ヶ谷商店街が大晦日
      18時で店じまいするとは知らなんだ~

      来年は、早め早めに手配することにします(キリっ)



      今年も、ひとさまの情けとありがたみに感謝しつつ
      迎えた元旦でありました。




      そして、お年賀状!!!



      大変申し訳ありません。

      昨夜、投函いたしました・・・・。


      徒歩圏内のお客様のお宅には、昨夜モフ男と伺い
      こっそりポストインさせていただきました。


      お客様から先にお年賀状を頂戴してしまうという、
      なんとも情けないスタートとなった2015年ですが、
      どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。


      昨日お目にかかったお客様ともしみじみお話ししたのですが、
      多くを望まず、ただただ穏やかに一年過ごせますように、と
      そう切に願う次第です。


      foodpic5693921.jpg

      皆様と大切なご家族にとりましても、平和な一年となりますように!





      (おまけ)



      foodpic5693888_20150102112602e69.jpg
      昨年末のひとこま。






      foodpic5693887_20150102112603d7c.jpg
      可愛いティーンエイジャーのMさんから離れないがるちんw。







      foodpic5693890_20150102112716f91.jpg

      わかりやすい、実にわかりやすいw。








      E2Q6N_sJw3Y6UX81420165063_1420165108.jpg

      ゴーちゃんも、わかりやすっ(笑)

      だって、この日はがるちんに会うためだけに
      デイケアに来てくれたのだものね。
      Mさんとバイバイした後、念願の「がるち~ん
      納めができたゴーちゃんでした♪






      (おまけ2)

      foodpic5693908_20150102112838408.jpg
      がるちんとオラのカラー。


      お散歩中、オラの子供と間違われたがるちんw。





      foodpic5693906.jpg
      今回、ホテルで2度謎のケポして心配されたがるちんですが、
      おうちに戻って、ママの愛情たっぷりごはんをいただき、
      無事完全復活したそうです♪♪よかったよかった


      今年もママとたくさんお出かけ楽しんでね♪




      今日もお読みいただき、ありがとうございました。
      にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
      にほんブログ村
      13 : 00 : 47 | ごあいさつ | page top
      謹賀新年
      2014 / 01 / 02 ( Thu )
      新年明けましておめでとうございます。

      旧年中は大変お世話になりました。

      本年も、何卒宜しくお願い申し上げます。

      TEAM WILL


      __ 2



      __ 1
                   (お写真提供:シェビ&バビママさん)

      シェビ&バビママさんよりいただいたお写真があまりに可愛く
      無断拝借


      2014年も、皆さまと愛する動物たちにとって、
      幸多い一年になりますように。






      そして中には、新年をお祝いする気持ちに
      なれない方々もおられることでしょう。




      愛する動物家族の体調が思わしくないお宅、


      迷子となった愛犬・愛猫を未だ保護できずにおられる方々


      そして、愛してやまない存在を亡くされて間もないご家族・・・・。




      そんなご家族に、慰めと、多少とも心が晴れやかに感じる瞬間が
      訪れますようにと心から願ってやみません。


      foodpic4396215.jpg

      「何事もなく、いつもどおり」の幸せを噛みしめた元旦の朝。



      みんな健やかに、一年過ごせますように。



      (おまけ)

      foodpic4396186.jpg
      今の、フィンちゃんとオラ。




      foodpic4396187.jpg

      だからオモチャは先に見つけたもの勝ちとあれほど・・・



      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村


      12 : 08 : 05 | ごあいさつ | page top
      がんばる看板犬たち
      2014 / 01 / 01 ( Wed )
      こちらがトップ記事となります


      こんにちは!
      渋谷区富ヶ谷にあります、犬のプライベートホテル「TEAM WILL」です。

      当店自慢の看板犬たちをご紹介いたします



      まずは、外勤組。

      team-will_様
      日頃からTEAM WILLを応援くださる、イラストレーター永田智子さんに
      ご協力いただき完成しました


      雨の日も風の日も酷暑の日も、ホテルの前でがんばってくれる
      心強い相棒です




      そして内勤組は・・・・・


      20120529231322839_201403300724558ec.jpg

      私の愛犬、ベニー(愛称「モフ男」、「オラ」)です。
      2011年生まれのラフコリー。
      なぜか、年上男子に好かれる男の子。
      犬もヒトも大好きで、お客様からは「優しい、おっとりしている。」と
      お言葉をいただきますが、結構ちゃっかり坊主なところあり。



      このブログでは、愛犬とそのお友達やお客様
      お写真を交えながら、ホテルの様子や、犬たちとの生活の中で
      日々感じたこと、おすすめ情報などをつぶやいていきたいと思います。
      (時々犬に関係ない記事もあるかも・・・です)


      お恥ずかしながら、筆不精ゆえ、コメント欄は閉じておりますが、
      末永くお付き合いいただけますと嬉しいです
      宜しくお願いいたします。

                               『TEAM WILL』blog

      00 : 00 : 00 | ごあいさつ | page top
      | ホーム | 次のページ>>